一畳のくつろぎタイム

このブログでは紹介する商品画像をAmazonアソシエイトより借りています。画像やリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります

2019年11月2日土曜日

SanDiskの高耐久SDカード買ってきた

SanDiskの高耐久SDカードを買ってきたのでベンチしました。


スペックは
容量 64GByte
READ 100MB/s
WRITE 40MB/s
最低保証規格 UHSスピードクラス3 ビデオスピードクラスV30 UHS-I スピードクラス10
5000時間(208日)連続録画



使用したカードリーダーはTranscendのこれ、100均のリーダーでは、ちゃんとベンチできないので最低限の品質はあるもの

SB3 UHS-I対応のリーダ



SanDiskはだいたいREADを少し盛ってる感じなのでいつもどおり
規格以上の数値が出ているので良いのではないかと思う。
試してないので相性はわからないが、FAT32でフォーマットしなおしして、ラズパイとかで使うのもいいと思う。

こちらの記事もどうぞ
高耐久SDカードの選び方
https://kinkuman.blogspot.com/2019/06/sd.html

SanDisk 高耐久 microSDXC 64GB